• 締切済み

カレシの誕生日に・・・

kk00の回答

  • kk00
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.2

そもそも、お財布は毎日使うものですし、 彼にもデザインや使い勝手にこだわりがあるかもしれません。 もし私が相手なら、一緒に買いに行きたいと思いますね。 でもどうしても内緒(?)で買って上げたいなら、 洋服屋さんの・・・ということですので、 彼氏さんがよく着る好きなブランドで買われてはいかがでしょう。 あんまりアドバイスになってなくてスミマセン。

misapple9999
質問者

お礼

ありがとうございます★ でもカレシさんはあんまりブランドにこだわらなくて・・・(;_;)

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼントは?

    付き合って5年目の彼の誕生日が迫ってます。 もぅ付き合いが長いので色々とあげちゃって (マグカップ・財布・ネクタイ・洋服…) 今年は困ってしまってます。 何をあげたら良いのかと… 彼に何が良い?と聞けば 「何でも良い」やら 「君の選んだ物なら何でも嬉しい」と言われます。 そして今年はそれプラス 「デートプランも考えてね」と言われてしまって! どなたか助けてください。 かる~くプランは考えたのですが お弁当を持って動物園 とか。

  • 彼氏への誕生日プレゼント。

    初めて質問しますので至らない点があったら申し訳ありません。 彼氏への誕生日プレゼントに何をあげるか迷っています。 彼氏も私も現在19歳、今度の誕生日(お互い6月)でハタチになります。 彼氏は大学2年生です。 中3~高3まで付き合って別れて、今年の3月に再び付き合うことになったので、ヨリを戻してからはまだ1ヶ月くらいですが、知り合ってからはかれこれ5年くらいになります。 やはりハタチの誕生日ということでちゃんとしたものをあげたいなーと思ってはいます。 前に付き合ってたときはまだ学生でバイトもできない学校のためお金があまりなかったのもあり、今までプレゼントに物をあげたのは一回しかありません。 そのときは彼の希望で写真立てをプレゼントしました。 彼からはアクセサリーと香水をもらったことがあり、とても嬉しかったです。 この間電話しているときにプレゼントどんなものが欲しい?と聞いたら、アクセサリーや時計や靴や洋服や香水など、身に付けたりできるものが嬉しい、とのことでしたので、いろいろ調べてみたところ、靴は履き心地やサイズなどが難しそうなため候補から外し、アクセサリー、時計、洋服、香水、辺りが候補です。 ちなみに、予算は2万以内、高くても3万以内くらいです。 この予算だと時計もあまり質のいいものはあげられなさそうかなーと思います…。 ちなみに、彼の家は比較的裕福な家のため、知り合いなどから大学の入学祝いにわりと高めのお財布をもらっているみたいなのでお財布は今のところ考えていません。 時計も入学祝いで良いものをプレゼントされてるみたいです…。 値段ではなく彼のために選ぶ気持ちが大事だとは思いますが、やはりせっかくあげるなら長く使ってもらえるものをあげたいと考えています。 洋服はあまり自分で積極的に買う方ではなく、基本いつも同じ感じの服なので洋服をトータルコーディネートしてプレゼント…もいいかなぁとは思いますが。 この前デートしたときに私が洋服を選んであげたら、気に入ってくれたみたいだったので…。 個人的にはデートのときなど常につけていてくれたら嬉しいという点でアクセサリーや香水もいいなとは思いますが、調べてみてもメンズのブランドがよく分からない為困っています。 ちなみにアクセサリーはあまりゴツゴツしたデザインではない方がいいです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、男性は今までもらったプレゼントで嬉しかったもの、女性は今まであげたプレゼントで喜んでもらえたもの。 また、アクセサリー、時計、香水、洋服などだったらどれが良いと思うか。 おすすめのメンズブランドも教えていただけたらとても助かります。 皆さんの意見を参考に彼に喜んでもらえそうなプレゼントを選びたいと思っています。 プレゼントと一緒にちょっとした手作りお菓子とメッセージカードも添える予定です。 無知でお恥ずかしいですが…皆さんのお知恵をお貸しいただけたら幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 彼氏の誕生日に・・・

    もうすぐ彼氏の誕生日なのですが、サイフを買おうとおもっています。24になるのですが、服装はストリート系というか、少しだぼっとした感じです。どんなサイフ(ブランド)がいいかアドバイスをください!! ちなみに今はポーターです。

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    初めまして観覧ありがとうございます。 私には今年20になる彼氏がいます。ちなみに私は今年で16になります。 (犯罪とかは、置いておいて(´;ω;`)) 彼氏の誕生日に財布を送ろうと思っています。 彼氏は社会人で働いているため、あまり安いのは失礼かなと思い、バイト代で買えるのは1万~2万ちょいくらいまで、と相場を決めて色々探していたのですが、ホワイトハウスコックスの緑の財布を見つけ、第六感がピンときました笑 彼氏はちなみに二つ折りが好きです。 緑が好きで、小物はよく緑を使っています。 友達に見せたところ、「おじさんくさくない?」 と言われてしまいました(T-T) 20歳社会人男性には、やっぱりじじくさいでしょうか? 解答お願いします! http://m.rakuten.co.jp/rms/msv/Item?i=10055602&s=213885&c2=753861993

  • 彼氏 誕生日

    付き合って初めて彼氏の誕生日が来月あります。 とくにほしいものもないというし 何をあげたらいいか分かりません。 私はDIYが好きなのですが DIYしたインテリアなどって実際もらったら どうですか?正直、財布がいい…とか時計がほしかった とかなりませんかね? ちなみに彼は21歳になります。

  • 彼への誕生日プレゼント

    宜しくお願い致します 今年35歳になる彼氏への初めてプレゼントで何にしたら良いか悩んでいます。 ちなみに私は32歳です。 彼の誕生日が12月後半でクリスマスと5日違いです。 何か欲しいものはある?と聞くと「本当に何もいらない」と言います。 彼の情報とすれば財布は買ったばかりという事、趣味はゴルフ、洋服や消耗品(ゴルフ用品)などにお金をかけない、お金持ちではありませんが不自由はしていない。 普段デートをしていても私には一銭も払わせない 私がいつものお礼に払おうとしても断られる 日頃の感謝を込めて喜んで貰えるような物を思っています。 男性女性問わず教えて頂けると嬉しいです。

  • 夫への誕生日プレゼント

    49歳になる夫への誕生日プレゼントに悩んでいます。 洋服や財布など定番の物は贈りつくしてしましました。 去年はコーヒーメーカーを買ったのですが、今年は思いつかなくて困っています。 主人はタバコもお酒も飲みません。 何かいいアイデアがあったら教えてください。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    教えてください! 彼氏の誕生日にお財布をあげようと思っているのですが、男性物のメーカーがよくわからないので、どんなメーカーのものがいいか分かりません。 ちなみに、今、彼が使っているのはポーターの財布です。 私としては、ヴィトンやグッチのお財布を持つ男性に抵抗があるので、できればカジュアル目がいいのですが…。 26歳の男性が喜んでくれそうなものがあれば教えてください★

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    タイトルずばり、何を選んだらいいか悩んでいます。 27歳になる彼の誕生日は、一週間後です。 彼との付き合いは6年目なので、たいがいの物はもうあげてしまっていて、 今更何を贈ったらいいか、わからなくなってしまいました。 クリスマス、バレンタイン、彼の誕生日、贈り物の季節は全部冬なので、困っちゃいます(^^;) 今まで洋服、身につける小物はもちろん、ジッポや灰皿、手作りマフラー、絵本、自作の似顔絵(笑)・・・など贈ってきました。 洋服が一番安易なんですが、彼は忙しく一緒に買い物を行ってくれる余裕はありません。 「何がほしい?」と聞いても「欲しいものはない。服はいらない」と言います。 でも、なにか贈りたい・・・。 ちなみにクリスマスプレゼントは、今年はお互いナシでした。 お互い実家です。 何かよいアイデアがあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    こんにちは。 私は今、大学生の♀です。 実はタイトル通りなんですが、彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 買うものは財布と決まっているのですが、どんなブランドが今20代の男性に人気なのかわかりません。 ルイヴィトンやグッチなど高いブランドは買えないのですが、財布は人目にも触れやすく、常に身につけるものなのでたいていの人がぱっと見てわかるような、そこそこのものを買ってあげたいと思います。 そこで今、ポールスミスを考えているのですが、バレンタインでポールスミスのキーケースをプレゼントしたので、できればかぶらないほうがいいのだろうかとも思います。 それともあえて同じブランドでまとめたほうがいいのでしょうか。 何かお勧めのブランドや他に意見などありましたらアドバイスを頂けると助かります。 ちなみに彼氏は今年で20歳になります。