• 締切済み

カレシの誕生日に・・・

kk00の回答

• kk00
回答No.2

そもそも、お財布は毎日使うものですし、 彼にもデザインや使い勝手にこだわりがあるかもしれません。 もし私が相手なら、一緒に買いに行きたいと思いますね。 でもどうしても内緒(?)で買って上げたいなら、 洋服屋さんの・・・ということですので、 彼氏さんがよく着る好きなブランドで買われてはいかがでしょう。 あんまりアドバイスになってなくてスミマセン。

misapple9999
質問者

お礼

ありがとうございます★ でもカレシさんはあんまりブランドにこだわらなくて・・・(;_;)