• 締切済み

Yahooの光のレンタル機器の返却先を知りたいです

解約済の光の機器の返却先を知りたいのですが、電話サポートが繋がりにくいので経験者の方いらっしゃれば教えて下さい。 ちなみにADSLのモデム返却先は青海物流センターでしたが、同じでしょうか?

みんなの回答

• kantan119
回答No.1

たしか同じ場所だったと思いますが、サポセンで確認してから返送したほうが良いです。 返却場所が間違っていたら、二度手間になってしまいますから。

doku69
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます。 たしか同じだったとは思うのですが…。 サポセン何回かかけてみたけどやはりなかなか繋がりません。 どなたか経験者の方居ないでしょうか?