• ベストアンサー

Windows Media Playerにダウンロードした動画をCD-RWに保存したい

あまりに幼稚な質問でしたらごめんなさい。 インターネットを通じて、Windows Media Playerにダウンロードした画像を、CD-RWに保存することは可能でしょうか。 もしできるのであれば、方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

少し表現が変でダウンロードはメディアプレイヤーにするのではありません。ダウンロードした動画ファイルがあるならそれを保存するのはごく簡単ですがメディアプレイヤーがネットにアクセスしながら表示するいわゆるストリーミング式だと保存はできないと考えて下さい。

Montmartre
質問者

お礼

yokomayaさま お礼がたいへん遅くなり申し訳ありません。 何故か、教えてgooの画面がうまく見れなかったもので・・。 一旦ダウンロードした動画ファイルを保存すると言うことですよね。どうもありがとうございます。