• ベストアンサー

hitomiのアルバムhuma-rhythm

hitomiが最近だしたアルバムhuma-rhythmには15曲入っていましたが15曲目の名前が見当たりませんでした なんという曲なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jo_
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

2/14に発売されたNew Singleの『Understanding』の一部ですね。 最初に聞いたときに、「これって今度出るシングルかな?」と思ったんですが その通りでした。

hatogen
質問者

お礼

そうだったんですか! 気づきませんでした ありがとうございます これで夜眠ることができます

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

hitomi/huma-rhythmの謎の曲名ですね! ご存知と思いますが・・・・ 歌詞カードの最後の方の下に小さい字で、『このCDの15曲目にはシークレットトラックが収録してあります。制作者の意図により曲名、歌詞は表記しておりません』と記載があります。 意図ってことですから何か理由があるのでしょうか? 知りたいですねぇ~(^^ゞ

hatogen
質問者

お礼

いえ気づきませんでした ボクは持っているのではなく借りてきたので録音して曲名をいれたとき15曲目に気づき歌詞カードをサラリと見て書いてないなと思いそのまま返してしまいました ほんとにどのような訳があるのでしょうか気になりますね どうもありがとうございます

関連するQ&A

  • hitomiの

    今日カラオケに行ったとき、友達がhitomiの「IS IT YOU? 」を歌いました。 この曲は確かなにかのドラマの主題歌だったと思うのですが、 誰一人ドラマが思い出せません。 hitomiの公式に行ってもちょっとわからないんです。 是非是非何の主題歌に使われていたか教えてください。

  • HITOMI のシングル・アルバム・DVD、お薦めは?

    カッコイー!と思います、HITOMI。 歌もいいけど映像もイイ。 デビューから現在までを揃えたいと思います。 予算に限度があるので、「全部」はおそらく無理です。 でも DVD はできるだけ、と思います。 お薦め、教えてください。 同じ曲でもアレンジが違うとかありますが、 その辺りの情報もあれば嬉しいです。 あと、ビッグアーティストの原点も知りたいです。 (つまり HITOMI が通った幼稚園など・・・) どうぞよろしく。

  • アニメ挿入歌等のhitomiさんについて教えて下さい。

    こんばんわ。okyanと申します。 質問なんですが、 ラストエグザイルのEDや、プラネテスの挿入歌を歌っている hitomi さんは、自分の作品としてシングルや、アルバムといったものは発表していないのでしょうか… すごくキレイな声で少し聴いただけで涙腺が緩みます(弱) 検索してもヒットするのは、「LOVE2000」の方のhitomiさんばかりで…(笑) アニメ挿入歌で見かけるhitomiさんについて何でも良いので、何かご存じの方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いしますvv

  • hitomiの新曲・・・

    こんにちは~。 この間、テレビで見たんですけど、Hitomiの新曲って 誰かのカバー曲だってことなんですけど。。 誰のカバーかわかる方いらしゃったら教えてください! 確かインディーズだったと思うんですが。。。

  • ★hitomiのデビュー曲は?★

    hitomiのデビュー曲のタイトルを教えて下さい。 たぶん「candy girl」ではないと思うんですが…

  • hitomi CM 歌詞 忙しい女がいいなんて♪

    だいぶ前のことですが、 CMの曲にhitomiさんの歌が使われてました。 「忙しい女が いいなんて~♪」 っていうフレーズが入っていたことしか覚えてません。 ちなみにhitomiさんは出てなかったと思います。 もう頭の中がぐるぐるです。 誰か教えて下さい!!!

  • hitomiのLOVE2000

    はじめまして。 大学でバンドを組んで活動しています。 この間、懐メロということで、hitomiさんのLOVE2000をライブでしたいという話になり、バンドスコアを探しているのですが、古い曲ということもあってなかなか見つかりません。 バンドピース532だと思うのですが、検索してもヒットしませんでした。 もしスコアを持っている、またはどこで入手できるかご存じの方がいらっしゃれば教えていただけると嬉しいです。

  • hitomiの着ていたドレス

    「sweet」(宝島社)の2007年2月号のhitomiさんの連載にポラロイドで撮ったhitomiさんのドレス姿(白に黒のリボン)があるのですが(ウエディングパーティーの時の写真みたいです)そのドレスに一目惚れしました。hitomiさんのHPの「hitomi dialy」の2006年12月18日「今日のアタシ☆」にもそのドレス姿が掲載されています。どなたかご存知でしたら是非ぜひ教えて下さい!!お願いします!!

  • HITOMIさんのby myselfについてです

    HITOMIさんの曲でby myselfがありますが、3分25秒あたりである楽器がソロに入ります。その楽器はフルートでしょうか?回答お願いします

  • hitomiさんって

    昔からhitomiさんの大ファンなんですけど、今子どもの洋服のデザインやってるって本当ですか? 姪っ子の誕生日に可愛い洋服をプレゼントしたいんですが、どこで購入できるんですか? 知ってる人、教えてください!

専門家に質問してみよう