• ベストアンサー

hitomiのアルバムhuma-rhythm

hitomiが最近だしたアルバムhuma-rhythmには15曲入っていましたが15曲目の名前が見当たりませんでした なんという曲なんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo_
回答No.2

2/14に発売されたNew Singleの『Understanding』の一部ですね。 最初に聞いたときに、「これって今度出るシングルかな?」と思ったんですが その通りでした。

hatogen
質問者

お礼

そうだったんですか! 気づきませんでした ありがとうございます これで夜眠ることができます

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

hitomi/huma-rhythmの謎の曲名ですね! ご存知と思いますが・・・・ 歌詞カードの最後の方の下に小さい字で、『このCDの15曲目にはシークレットトラックが収録してあります。制作者の意図により曲名、歌詞は表記しておりません』と記載があります。 意図ってことですから何か理由があるのでしょうか? 知りたいですねぇ~(^^ゞ

hatogen
質問者

お礼

いえ気づきませんでした ボクは持っているのではなく借りてきたので録音して曲名をいれたとき15曲目に気づき歌詞カードをサラリと見て書いてないなと思いそのまま返してしまいました ほんとにどのような訳があるのでしょうか気になりますね どうもありがとうございます