• ベストアンサー

このリズムは?

松任谷由実の「輪舞曲(ロンド)」は、リズム的に言うと何になるんでしょうか? 耳に心地よいリズムですよね。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_yaji
回答No.2

No.1です。 サンバマルシャにも聞こえますが ハバネラだと思います。 タンゴに似たリズムです。

master_a
質問者

お礼

ありがとうございました。 タッタタンタン タッタタンタンのリズム、たぶんこれですよね。 チャチャッチャ,チャッチャッ チャチャッチャ,チャッチャッのリズムも入ってますかね? すっきりしました。

その他の回答 (1)

• o_yaji
回答No.1

サンバでしょうか?