• ベストアンサー

松任谷由実の代表曲

松任谷由実の曲で代表的なものを、5つほど挙げて下さい。 また、個人的に好きな曲があれば、それも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

難しいですね、5曲に絞るのは。 あの日にかえりたい 海を見ていた午後 翳りゆく部屋 恋人がサンタクロース SWEET DREAMS 卒業写真 中央フリーウェイ DESTINY ひこうき雲 守ってあげたい やさしさに包まれたなら リフレインが叫んでる ルージュの伝言 ロッヂで待つクリスマス うーん、控えめのつもりでも14曲もある。 あえて(自分の好みで)絞って 海を見ていた午後 翳りゆく部屋 卒業写真 ひこうき雲 やさしさに包まれたなら この5曲あたりかな? それから、個人的に好きな曲はこんなの A HAPPY NEW YEAR グレイス・スリックの肖像 最後の春休み スラバヤ通りの妹へ 青春のリグレット セシルの週末 大連慕情 ノーサイド 瞳を閉じて よそゆき顔で 私のフランソワーズ

koton573
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (4)

  • vamps
  • ベストアンサー率33% (37/112)
回答No.5

代表曲 時をかける少女 ダンデライオン ANNIVERSARY チャイニーズ・スープ いちご白書をもう一度 好きな曲 カンナ8号線 経る時 霧雨で見えない ジャコビニ彗星の日 雨の街を 手のひらの東京タワー

koton573
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

  • tent-m8
  • ベストアンサー率19% (724/3663)
回答No.4

代表曲 ・守ってあげたい ・卒業写真 ・やさしさに包まれたなら ・あの日に帰りたい ・春よ、来い 好きな曲 ・Hello, my friend ・埠頭を渡る風 ・ルージュの伝言 ・リフレインが叫んでる ・守ってあげたい

koton573
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

  • violet122
  • ベストアンサー率32% (157/479)
回答No.3

代表曲(というかパッっと思いついたもの。彼女の代表曲はたくさんなので) やさしさに包まれたなら ルージュの伝言 春よ、来い リフレインが叫んでる 恋人がサンタクロース 好きな曲 無限の中の一度 翳りゆく部屋 やさしさに包まれたなら 巻き戻して思い出を SWEET DREAMS 春よ、来い Lost Highway MIDNIGHT RUN 情熱に届かない~ドント・レット・ミー・ゴー 別れのビギン Lundi 夢の中で~ウィ・アー・ノット・アローン,フォーエヴァー カウガール・ブルース 命の花 バイ・バイ・ボーイ 好きな曲はこんな感じです。シングルでないものも あるので、選曲が自分でもマイナーかなと思います・・・。

  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.1

・卒業写真 ・ルージュの伝言 ・やさしさに包まれたなら ・中央フリーウェイ ・あの日にかえりたい

koton573
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう