• ベストアンサー

建築・インテリアで、高度専門士付与を認定された専門学校について

建築・インテリアの分野で、高度専門士付与を認定された専門学校は全国でわずか3校だそうですが、 その3校とはどこの学校でしょうか? 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文部科学省のホームページ(参考URL)で確認されてみてはいかがでしょうか。確かに、掲載時点で建築は3校みたいですね。

参考URL:
http://www.mext.go.jp/a_menu/shougai/senshuu/05120607/001.htm
honami473
質問者

お礼

サイトの紹介ありがとうございました! 参考にしたいと思います。