• ベストアンサー

宝塚記念(2006年)の予想を馬連四頭BOXでお願いします

kunikaneko2000の回答

• ベストアンサー
回答No.2

8.ディープインパクト8.ディープインパクト をいれないなんてとにかく穴ねらいですね? 私は馬場が悪いこと、馬体重の発表をうけて 8.ディープインパクト 1.リンカーン 4.ダイワメジャー 7.ナリタセンチュリ- としました。 7.ナリタセンチュリ- か 4.ダイワメジャー の頭の3連単ならおおもうけ

breeze04
質問者

お礼

ありがとうございます。 3着は13バランスオブゲームでした。