• 締切済み

2011年宝塚記念の予想

6月26日の宝塚記念のブエナビスタは優勝するでしょうか?

  • 競馬
  • 回答数6
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

No4です。  パドックの状態から、アーネストリーの勝利確信。ブエナも体重増えて絶好調も、届かずと予想。3着は強い4歳勢から、天皇賞で力を見せたエーシン・金鯱賞出遅れて差しきったルーラー、天皇賞で掛かったがいちばん人気のトゥザ・武のBと4頭をチョイス。解説者のドリームJやナムラのコメントを嘲笑いつつ、馬連馬単は2-8で各5千円。3連単2⇔8 → 3・4・14・16に各千円で オーロラビジョン観戦も、最後のエーシンを交したかどうか、写真判定は冷や冷やでした。WIN5はWIN3で終了。最高は先週のWIN4です。2億円は遠い道ですね。阪神10Rの3連単も取りましたが、たまたまです。普段は、被災者救援資金高額負担者です。

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.5

No2です。 3連複 2-4-8 ¥2020 取りました。 でも買っていません。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.4

春最後のG1ですから取りたいものですね。ブエナビスタはきっちりと仕上げたと思います。でも、ここ5戦を見ると何かに足元を掬われる可能性も有ります。この可能性の馬は、ブエナより前で勝負する馬かなという気もします。アーネストリーがその候補。もう一等は、武豊のビートブラックの逃げ。穴ならここでしょう。力では、エイシン・ルーラー・トゥザ・がブエナの相手でローズ・ドリーム・ハーBが三連単の紐候補ですが、アーネスからの馬連をほんの少し、も楽しめるかも。

  • 11841065
  • ベストアンサー率11% (25/214)
回答No.3

賭けてみよう

  • E-FB-14
  • ベストアンサー率14% (402/2868)
回答No.2

8-2-4-7-9の5頭をボックスで・・・・・ 8を頭にしてもよし             爺の独り言より

回答No.1

ブエナちゃんに100円♪

関連するQ&A

  • 宝塚記念

    宝塚記念 上限1,000円とします。 さてどう買いますか? 私は、 馬連8-10-13-18 Box各100円計600円 馬連18-2,3,9,17 各100円計400円 なお、24日キューバの「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」のニューヨーク公演がビザの発給が間に合わず中止発表。

  • 宝塚記念

    今年の宝塚の軸馬、対抗、アナ馬はなんですか? みなさんの宝塚記念予想を聞かせてください!!

  • 宝塚記念勝つのは・・・?

    宝塚記念はどの馬が勝つでしょう? 私はメイショウドトウからいこうと思っています でもオペラオーも強いですしわからないですね

  • 明日の宝塚記念の予想

    いよいよ明日が宝塚記念ですね!! 皆様の予想をお聞かせください。 ちなみに私の予想は ◎ ウォッカ ○ メイショウサムソン ▲ ポップロック 穴 カワカミプリンセス アドマイヤムーンはなんか外しました・・・

  • 宝塚記念

    週末は宝塚記念です。参考までに皆さんの注目馬や予想を教えてください。

  • 宝塚記念を観戦しに行きます。

     宝塚記念を観戦しに、はじめて阪神競馬場に行くつもりです。 それで宝塚記念を残り200m~ゴールの一番前あたりで観戦したいのですが、このあたりのポジションで観るには開門と同時に入場して宝塚記念がはじまるまで、そこにいつづけるくらいしないと観れないでしょうか?それとも、昼過ぎにのこのことやってきてパドックを観てからでもそのあたりの場所で観れたりするんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 宝塚記念の予想をお願いします。

    こんにちは。 ユニコーンS的中で少しは調子が戻ったかと思いきや、土曜競馬は絶不調状態に逆戻り。 阪神メインは見して正解でしたが、東京メイン・アハルテケSは勝った5頭が全部ぶっ飛ぶ逆パー。函館・大沼Sはプレスティージオ抜けでハズレ。上手く行かねえなあ。 皆様の結果はいかがでしたでしょうか。 明日は春G1総決算、宝塚記念一本勝負です。 回答の際は印の強弱と推奨理由をお忘れなく。 東京はどしゃ降ったり止んだりとめちゃくちゃでしたが、 明日の阪神は天気どうなるんでしょうかねえ。 ◎キセキ…晴れても降っても対応できる。展開ベスト、ローテもゆったり 〇アルアイン…大阪杯勝ちでさらに一皮むけた? G1連勝あるでしょう ▲リスグラシュー…たくましくなったお嬢様。牝馬と相性がいい宝塚 ☆スワーヴリチャード…同じ休み明けでも中山記念よりは仕上げているはず △エタリオウ…出てくるからには、とはいえ春天で激走しちゃったのが △レイデオロ…強いはずなんだけど今イチ食指が伸びないなあ キセキは好走条件が揃いすぎて逆に怖いほど。 〇▲☆からの馬券も押さえます。 昨年3着のノーブルマーズも一応△評価です。 マカヒキの扱いが難しいなあ。

  • 宝塚記念

    明日の宝塚記念の皆さんのご意見をお聞きしたいです。 逃げて面白そうなネコパンチ(江田)が気になるのですがどうですか…? 皆さんのお勧めとかも教えてください。

  • 思い出の宝塚記念

    皆さんの思い出の宝塚記念を教えてください。 一つに限らずいくつでも。

  • 同年でダービー、安田記念、宝塚記念を連覇か

    2勝以上した馬は過去にいますか? ダービー、安田記念、宝塚記念の3連覇 ダービー、安田記念、連覇 安田記念、宝塚記念、連覇 ダービー、宝塚記念、2勝 今年の宝塚記念は楽しみですね。 皆様、宜しくお願いします。