• ベストアンサー

バンコクでのムエタイ観戦と夕飯について

sadatの回答

• sadat
回答No.3

夕食は早めに食べる方がいいと思いますよ。 ルンピニの周りには、フードコートの他に、 屋台なんかもたくさんでてます。 私はお腹弱いほうなので、あまり屋台では食べません。 それに、ムエタイは、現地の人と見るのも楽しいですが、 あまりにも熱狂していて、ちょっと怖い感じもするので、 値段は張りますが、VIP席を利用するのもいいかもしれません。 チケットは、事前に日本でも予約できます。 http://www.ichioshi.org/tour/muethai/muethai.htm このチケットは割高ですが、安心を買うという意味ではよいかもしれません。 まぁタイに行ったことありませんが。

xzaq12wsxz
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ったことがないということは、何か雑誌orHPをご覧になって、 アドバイスを下さったのでしょうか? もし、良いソースがあれば、あわせて教えてください。