• ベストアンサー

ドラッグオンドラグーンのED曲「尽きる」について

Ratnapuraの回答

回答No.1

いくつかありましたが…。 Drag-on Dragoon Original Soundtrack Vol. 2より 19. Route B Staff Roll "Exhausted"(B路スタッフロール"尽きる") http://www.chudahs-corner.com/soundtracks/index.php?catalog=MJCG-80137 Drag-on Dragoon 2 Original Soundtrackより 11. "Exhausted" ~On the Holy Land~("尽きる" ~聖地にて~) 12. "Exhausted" ~The Broken Past~ ("尽きる" ~壊れた過去~) http://www.chudahs-corner.com/soundtracks/index.php?catalog=AICL-1628 以上でよろしいでしょうか?

Uruk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら、上記の曲の歌詞は日本語で、 求めているものではありません。