• ベストアンサー

Windowsインストーラーの文字化け

パワーポイント2003をインストールしようとしたらWindowsインストーラーがハングル文字になっていました。 そして何かエラーが出たらしくすぐにインストーラーが終了してしまいました。 ほかのソフトをインストールしても同じようになってしまいます。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

システムファイルの破損が考えられます。 直す方法は、 1.システムの復元を試して見る。 2.エラーチェック(チェックディスク)を行って見る。 です。

shortest
質問者

お礼

ありがとうございます。 しかし復元は失敗しましたと表示されてしまい。 エラーチェックはやってみましたが直りませんでした

その他の回答 (1)

• syunmaru
回答No.2

マイクロソフトサイドから、新しいWindowsインストーラがダウンロード出来そうです。 試して見る価値は有るかも・・・・・??。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp292539

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp292539