• 締切済み

モー娘。新曲「そうだ!We’re ALIVE」なぜ紺野のソロが一箇所も無いの??

メンバー13人のうち、12人は、多かれ、少なかれ、一箇所位はソロのところがあってTVでアップで映るのに、 紺野あさ美は、一箇所もソロの部分が無くて、コーラスで歌って踊っているだけ。 これでは、TVにもアップで映らないし、一人だけソロが無いなんて差別してかわいそうです。 つんくは何を考えているんでしょ??

noname#2906
noname#2906

みんなの回答

• moneco
回答No.2

うたばんで、モー娘。の新人メンバーが目立たないという話になったときに、つんくが、「紺野は放っておいても自然に出てくるキャラクターだ」というようなことを言ってました。他の新人メンバーのことは何も言ってなかったので、No.1の方も書いていらっしゃるように奮起を促したいのではないかと思います。 もしうたばんをご覧になっていたら完全な蛇足ですね。すみません。

noname#2906
質問者

お礼

よくうたばんは見るのですが、この分は見てなかったので教えてもらってよかったです。 奮起を促したのだとプラスに受け止めます。有難うございました。

• doroesute
回答No.1

つんくはずばり「ソロをまかせられないな」と考えたと思いますよ。 まあ、厳しいようですがそれが現実です。 ライバル心を焚きつけてるのかもしれませんけど・・・。 なんといってもモ娘はマイナスからのスタートでしたから いきなり順風満帆でいくとは限りません。 この次のことまで考えての決断かもしれませんよ。 とにかく「安定」などないグループですからね。 有名グループゆえ競争は激しいものでしょう。 なぜだ?差別だ!と思う気持ちもわかりますが応援してあげてくださいね。

noname#2906
質問者

お礼

奮起を促したのだとプラスに受け止めます。有難うございました。