• ベストアンサー

ファイル容量が約600Kのテキストファイルをメールで送ると、受信時のパケット代(通信料)はどのくらいかかるでしょうか?

ファイル容量が約600KのテキストファイルをPCからメールで自分の携帯で見たいため、自分の携帯に送りたいのですが、受信時のパケット代(通信料)はどのくらいかかるでしょうか? ワードファイルで換算すると300ページ分でしたので、 大容量なので、受信時のパケット代(通信料)が気になります。 携帯はドコモです。

noname#56941
noname#56941

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

このフリーソフトで計算できると思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/04/01/okiniiri.html