• 締切済み

メール受信容量

質問はドコモのメール受信容量を教えてください。 AUなら500kbですがドコモはいくらまでなのでしょうか? ちなみに携帯の機種はD905iです。 よろしくお願いします。

• docomo

みんなの回答

• tak315
回答No.1

メール本文に加えて合計2MB以内で最大10個までのファイルをメールに添付して送受信できます。D905iも該当します。 また、WordやExcelなど様々な種類のファイルを添付できます。 添付ファイルのついたiモードメールを受信した場合、合計100KBまでのファイルは自動受信し、100KBを超えるファイルは選択して手動でiモードメールサーバからの取得となります。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/service/mail/imode_mail/index.html#p02_01
sune-ku
質問者

お礼

どうも有難うございます。