• 締切済み

印刷プレビュー時に時間がかかる

質問です  OSはXPと98です。  98をプリンタサーバーに仕立ててXPから印刷をおこなっています。 しかし、印刷プレビューに2分ほど時間がかかるのですが、原因がわかりません。 ドライバを入れ直しを行ったり、再起動を行ってもダメでした。 印刷を行うプリンタは、CONON PIXUS560iです。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

こんにちは。 以前の私の症状に似ていたので、書き込みしました。 全く見当違いでしたら、ゴメンナサイ。 私の場合は、セキュリティーソフトとの相性が悪くて、プレビューに2~3分の時間が掛かっていました。 (使用していたセキュリティーはマカフィーでした) セキュリティーソフトをOFFすると直ぐにプレビュー出来るようになったので、原因が判明しました。 色々とサポートセンターと相談したのですが、結果として私の場合は、セキュリティーをノートンに変更する事によって、この問題から回避できました。