• ベストアンサー

マイレージの使用方法

現在、ANAのクレジット機能付きマイレージカードを検討しております。 マイレージを貯めて航空券を・・・と思っているのですが、ANAしか利用できないのでしょうか? それともスターアライランスの航空券は全て利用できるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#66183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • c22360679
回答No.1

ANA単独の他、スターアライアンス各社での利用も可能です。

参考URL:
https://www.ana.co.jp/amc-member/usemile/ticket.html
質問者

お礼

ANAのサイトに目を通していたのですが、見落としてました。お恥ずかしいです(^^ゞ どうもありがとうございました。