• ベストアンサー

女性限定 あなたがおもう「男らしさ」は?

nyantekoの回答

• nyanteko
回答No.2

そうですねえ・・・ 人のせいにしない!! 言い訳をしない。 過去のことをグチグチいわない。 ですね☆ そして大切なのは男らしい優しさをもつことだとおもいます。彼女を包み込んであげるような・・・ 頑張ってください!!

color5
質問者

お礼

nyantekoさん ありがとうございます! 包み込んであげるような・・・ 人のせいにしない!! 言い訳をしない。 過去のことをグチグチいわない。 そうですね。。。 どんな事でもゆるせるような、寛大な男性になれるよう、なんとかがんばってみます!!