• 締切済み

テレビ番組で、『この人、要らないのでは?』と思う人

最近テレビを観ていると、どういう役割なの?と疑問を持つことがあります。 みなさんは、テレビ番組を観ていて、『この人、要らないのでは?』と思う人はいますか? わたしは、 「脳内エステIQサプリ」のマスター     (最後の、モヤッとボールを落とす儀式も要らないね。) 「笑いの金メダル」の三宅さん 探せばほかにもいますが、今思いつくものです。 みなさんはどうですか?

みんなの回答

回答No.26

ロンブーの亮。 淳だけで番組成り立ってる。

a7uj9ijn
質問者

お礼

なるほど・・・。 言われてみればそうですね。 回答ありがとうございます。

回答No.25

#21です。 思い出したのでふたたび。 「金スマ」の後ろで足を組んでいる赤いスーツの女性いっぱい。  あの方達ってなんですか??

a7uj9ijn
質問者

お礼

過去にチラッとしか観たことはありませんが、要らないですね。 回答ありがとうございます。

• sinjou
回答No.24

勝俣は要らない。松村さんもものまねだけに専念されては?

a7uj9ijn
質問者

お礼

要所要所で声が大きい気がします。 回答ありがとうございます。

noname#20042
noname#20042
回答No.23

「奇跡体験!アンビリバボー」のビートたけし

a7uj9ijn
質問者

お礼

あれは、別撮りなんでしょうか。 回答ありがとうございます。

回答No.22

TVのチカラに出ている司会者陣の中での中山○○君。 全員とても良いコメントを要所で出しますが、彼だけが発言内容の格が落ちる、一生懸命シビアぶったコメントを出そうとするほど「学」の無さがにじみ出てしまう、非常にイタイ存在になっていることに番組制作側は気づいてあげて欲しい。

a7uj9ijn
質問者

お礼

たしかに!ほかにも何人かいますが、一人で十分だと思います。 回答ありがとうございます。

回答No.21

「トリビアの泉」の影ナレ  結局ナレーターと同じことを  そのキャラの口調で言っているだけで  ぷちトリビアがあるわけでもない。  しかもこの前はシャアの声優さんで  低い声のナレーターと声がかぶって  ほとんど聞き取れず・・・。

a7uj9ijn
質問者

お礼

最近、トリビアがトリビアでない感じが・・・。 回答ありがとうございます。

noname#18764
noname#18764
回答No.20

”視聴者” つまらない放送はみたくない。 それでも流れているのは”だれかが見ているから” ならば自分を含めた視聴者こそが不必要な存在。 ただの言葉遊びです。

a7uj9ijn
質問者

お礼

視聴者も厳しくならないといけませんね。 回答ありがとうございます。

回答No.19

「 エンタの神様 」の司会二人^^;

a7uj9ijn
質問者

お礼

そうです!このように思っている人は多いと思いますね。 回答ありがとうございます。

noname#24050
noname#24050
回答No.18

“笑っていいとも”のときの黒田知永子さん。 何でいるんだろーって感じだし、 いない週にはいなかったことに気が付かなかったくらい必要性を感じませんf^_^; あと、“インパクト”っていうフジテレビで深夜にやってるさまぁ~ずの番組の周りの女の子たち。 華やかさが欲しいとしても4人もいらないし、 できればもうちょい喋れる子で、かわいい子出してほしいです。

a7uj9ijn
質問者

お礼

あの番組の自由さが私に合わないので、全く観ないのです。 回答ありがとうございます。

• nisien
回答No.17

『笑っていいとも』のおすぎと梨花

a7uj9ijn
質問者

お礼

あの番組の自由さが私に合わないので、全く観ないのです。 回答ありがとうございます。