• ベストアンサー

JAL 機内オーディオチャンネル について

JALの機内で聴くことのできるオーディオチャンネルについて 教えてください。 洋楽・邦楽・演歌・クラシック・NHK放送(?) 以外のチャンネルの種類について思い出したいのですが思い出せなく気になっています(笑) 落語(?)みたいな小話(?)みたいなものが流れているチャンネルも確かあるかと思ったんですけど そのチャンネル名がとくに気になっています。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DASS
回答No.1

参考URLをご覧ください(JAVAを有効にしないとだめかな?) ・国内線機内サービス ・国際線機内サービス それぞれから、かなり詳しい内容がわかります。 ちなみに国内線、2月、東京→札幌では、 ソフト&スムーズ クラッシックス キッズ 演歌 落語/演芸 ポップス・ジャパン ポップス・インターナショナル ジャズ ラジオ放送 の9種類でした。

参考URL:
http://www.jal.co.jp/sitemap/
tomoecha
質問者

お礼

落語/演芸 だったんですね・・ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hanazono
回答No.2

下の方が詳しく書いてくださっているので少しだけ補足を。 落語/演芸チャンネルで流れているのはJALカード主催の JAL名人会の録音です。 あ、でもこれはチャンネル名じゃないか。