• ベストアンサー

栃木県大平町、太平山のあじさいの開花状況

栃木県下都賀郡大平町にある太平山のあじさいの開花状況は現在どうでしょうか ?  次回の週末6月24日(土)に太平山へハイキング 子ども5歳と行こうかと思っています。 なお、当日の天気予報は6月22日現在では曇りの予報です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本日行って来ました。 天気も良かったので、観光バスも多数来てました。 車が駐車場待ちで渋滞してましたが、裏道を行って上の駐車場に止めて歩いて行って来ました。 アジサイはお土産物屋近くの物が良い具合に色付いてましたね~ ついでに近くの造り酒屋でにごり酒を入手して来ましたよ~ 中学生がボランティアで案内をしてましたがご苦労様です。 以上報告終わり

BABA4912
質問者

お礼

ご報告いただきましてありがとうございます。 実は6月24日(土)は用事ができていけなくなり 6月25日(日)に行くことになりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

今週の土曜日は何処へ行こうか考えてました。 今確認したら、まさに見頃ですね~ 自分も今週は太平山、栃木市方面に行きますよ~ 参考URLご覧になって下さい。

参考URL:
http://www.soon.co.jp/gogo/hana/0406/0620-1.html
BABA4912
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考URLの写真きれいですね