• ベストアンサー

ローライズからパンツ

夏です。 またローライズジーンズで背中からパンツが見える女の人が増えてきました。 僕はあれがどうもイヤなんです。 あんなもん見たかないんです。 下品に感じて、「イイな」と思う女の人もそれで ダメになったりします。 女性、男性、ローライズからみえるパンツについて どう思われますか?

noname#36633
noname#36633

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#18817
noname#18817
回答No.2

30代女性、ローライズジーンズ穿きます。 でも、絶対に下着は見えないように ボーイズレングスのタイプを選びます。 男性では「見える」ことを好ましく思う人が多いと 勝手に想像していたので 質問者様のように感じられる人もいることは 少し新鮮な驚きでした。 白のパンツ(下着ではない)の時に 下着の色やラインが透けて見えるのも ノースリーブの肩からブラジャーのストラップが見えるのも 個人的には同性から見ても、嫌です。 なので、自分でも気を使います。

noname#36633
質問者

お礼

>男性では「見える」ことを好ましく思う人が多いと 勝手に想像していたので そうなんです、そこなんです。 新鮮な驚きと言ってもらって、少しうれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (20)

回答No.11

女性です。 私もイヤです。 男性、女性を問わず のべつまくなしに、人様にお見せするモンじゃないですし 見るのもイヤです。 が、シャツはどんどん短くなっていき、ジーンズの股上は浅くなっている昨今 洋服買うのも、一苦労ですね。 ジーンズにTシャツ、という格好のときは うかつにしゃがめません。

回答No.10

こんにちは~。30代・♀です。 私もみっともないと思います。 そんなに見せたいのならパンツ一丁でいろ、と言いたくなります。 私は股上が深いものが好きなのですが、最近は浅いものが流行ってるので、ちょっと困ってます。 通販で買う時もなるべく深めのものを買いますが、背中が気になってしまいます。

  • junbell
  • ベストアンサー率35% (208/587)
回答No.9

嫌だったのは、、、 Tバックとローライズの組み合わせで、Tバックが後ろに高々とそびえたっているのを見たときはあきれました。^^ それから、ゴムの部分だけならまだしも、そこからタグが飛び出してひらひらしている女性もいました。 以前は絶対見られなかった物が見える世の中になっても、素直に喜べない自分がちょっぴり悲しいです。^^

  • na--0
  • ベストアンサー率0% (0/16)
回答No.8

どう思うかというより自分がよくそうなっている気がします; 私の場合パンツ以前にカナリお肉がヤバイので見せられたもんじゃあないですけど、 他の若い方だったら可愛い見せパンなら見えても良いと思います。 私もお尻の割れ目が見えてるのはちょっと引きます。

  • myeyesonly
  • ベストアンサー率36% (3818/10368)
回答No.7

40代♂です。 危険物と認識します。(爆) 女性からイチャモンつけられて痴漢アルバイトされる危険だってあるようなご時世です。 それに、そういうの見たって魅力を感じません。 自信がないからお尻位見せて釣ろう・・・とか考えてるのかな?とかんぐります。

noname#36633
質問者

お礼

ローライズは「釣り」ですか! 確かにそう取ってしまってもいいのかも。 なんかこの質問してよかったと思います。 同じこと思ってる方が結構いるんだとおもいました。 ただ、ローライズというより品性なのかなと。 履くなら対策もするとか。 でないと「危険物」ですもんね(笑) ありがとうございました。

  • reikachan
  • ベストアンサー率13% (41/296)
回答No.6

女性です。 私も大嫌いです。 最近ローライズ用のジーンズではなくてもお尻が見えてしまう作りのジーンズが多いですよね。 私は嫌いなので丈の長いシャツを出来るだけ着ています。 去年お墓参りに行った時に知らない主婦の人なのですが、しゃがんで線香をあげている時に見えてました・・・苦笑。 この格好は不潔だと思うし、なんか臭そうです。

noname#36633
質問者

お礼

>なんか臭そうです。 笑いました。 そうですか。キライで履かないという人もいるんですね。 ありがとうございました。

回答No.5

↓34歳♂です・・・(^^;

回答No.4

私も質問者さんと一緒であんまり良い気がしません。 どうでもいい奴のパンツなんか見ても気分悪いだけですよね(^^; そのくせ「見てる」とか言い出しそうで正直嫌です(だったら対策しろと) 「お前のパンツなど見たくない!」 と言えればスッキリなのですが 「じゃぁ見てたって事?」 と言われると困るので言いようもありません(笑 ミニスカチャリの高校生とかも正直言って気持ち悪いからやめて欲しい なぜ公然わいせつにならんのでしょうか・・・(極端ですが) 黙って我慢するしかない世の中なんですかねぇ・・・。

noname#36633
質問者

お礼

いや、ほんと僕と同じです。 僕は例えば風がビュンと吹いてパンツが見えてしまっとか、そういうのは 「お!」と思います。当然男ですから。 というかエロですから(笑) でも、ローライズは品がない気がするんです。 なんか「見てる」と思われるのイヤですよね。 ありがとうございました。

回答No.3

20代女性です。 ローライズで下着が見えることよりも、 お尻の割れ目が目に入ってしまう方が不快に感じます。 そして、下着も、人から見えることがわかっているのだから、 普通の無地の下着より、見せパンにして欲しい。 お尻が見えたり、味気ない下着が見えると、 同性としても、ちょっと幻滅しちゃいますね。

noname#36633
質問者

お礼

お尻の割れ目は、耐えれません(笑) ありがとうございました。

  • lark-you
  • ベストアンサー率21% (11/52)
回答No.1

23歳男性です。 私は肯定派ですね。 セクシーに見えていいと思います。ついでにウエストのラインとかも見えますし。見せパンもかわいくていいですね。 まぁいわずもがな、人によりますが…。 胸元が開いた服装と同じような感じに捉えています。 キャミからブラの紐がずれて見えるのとたいして変わらないですね。

noname#36633
質問者

お礼

そうですね。 確かに見せパンならまだいいのかも知れませんな。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ローライズでパンツが見える

    歩道でしゃがんでいる女の子のジーンズからパンツが見えていました。 一緒にいた友達は「汚いパンツ見せるな」と女の子には聞こえない声で怒っていました。 そこまで怒らなくてもと思いました。 それに俺もローライズのジーンズをはいているのでパンツが見えることもあったと思います。 そんなとき友達にそんな風に思われていたのかと思うと、ちょっとショックでした。 その友達と会うときはパンツ見えないようにしたほうがいいのでしょうか?

  • 自分に似合うローライズパンツがなくて困っています。

    20代後半、女性です。 体型は、身長150cm、痩せ型~普通くらい、 ウェスト61cm、ヒップ83cm、太もも44cmくらいです。 これまで、いろいろなパンツ(ジーンズ)を試してみましたが 自分に似合うパンツにめぐりあえません。 ローライズのパンツを選んでも、だいたい股上が深めになってしまい、 ヒップハングで履くことができません。 たまに股上の浅いものにもめぐり合うのですが、 やたらももが張っているように見えたり、 足の付け根の辺りに、しわがよってしまったりします。 私は、身長が低いという以外、それほど変な体格をしているとは思えないのですが、 どうしてこんなに合うパンツがないのでしょうか? 普通の店でパンツを探すのが難しいと思い、 「スーパーローライズ」「ウルトラローライズ」等でネット検索してみましたが、 それほど股上の浅いパンツを豊富にそろえている店を発見できませんでした。 希望はジーンズというより、オフィスにも履いていけるような感じで、 丈の長いもの(詰められればOK)、できればストレッチなどが効いていて、 履き心地のよいもの、かつ安価なものを求めているのですが…。 私のような体型に合うパンツはあるのでしょうか? また、ローライズパンツを履きこなすコツ等があれば教えてください。

  • ローライズのパンツで

    たまに(頻繁に?)見かけるのですが、ローライズのジーンズやパンツで、下着どころかお尻の割れ目まで見えている女性を見かけます。 若いいまどきの女性ならいざ知らず、子供を連れた主婦の女性でも見かけます。(ヤンママではない普通のお母さん) (個人的にはお母さんたちの方が良いですが(^^ゞ) あれは本人はわかっているのでしょうか? サイズの問題か下着の問題でしょうか? 正直、オジサンとすれば下着が見えるのは、嬉しい部分もありますが、お尻の割れ目まで見えていると、嬉しさいを通り越してげんなりです。

  • メンズのローライズパンツ

    私は男なんですが、先日たまたま購入した バーバリーブラックレーベルのジーンズが 軽いローライズでした。 (だいたい腰骨の辺りに落ち着く感じです) 今まで履いたことが無かったので最初は抵抗あったんですが一般的な男性者のパンツに比べて履き心地がすごく楽なことに気づきました。 こんな感じのパンツをいくつか揃えたいんですが 種類豊富に取り扱ってるお店とか無いでしょうか? 神奈川に住んでいるので、横浜・東京あたりの店でお願いします。

  • ローライズのジーンズ

    ローライズのジーンズを履いている女性が、かがむとパンツの上が 見えたりします。 プライベートや、レジャー施設なんかでなら、まだ良いとしても、 女性店員・・接客中に見えたりするのは、どう思いますか?

  • ローライズジーンズの下着

    はじめてローライズジーンズをかったのですが パンツが見えてしまいます! ジーンズのラインにまでパンツをさげてみると(笑) おしりのわれがみえてしまいます・・恥 見せパンというものをしたことがないので どういうものがあるか教えていただけますか? でもできたら見せパンはしたくないんですよねぇ・・ ローライズようのパンツとかもあるみたいですよね・・? どういうのんがあるか教えてください!

  • ローライズジーンズのパンツについて。

    ローライズのズボンをはいている時のパンツについて、聞きたいです。 ベルトをしていても、どうしてもおしりがみえてしまいます。 ティーバックのパンツなら見えても良いですか? レースとか? ぜひ、男性の意見をききたいです。 お願いします。

  • ローライズの見方

    質問があります。ジーンズやその他のパンツで男性用ローライズだと解る方法(見方)はあるのでしょうか?表示にはウエスト・ヒップ・股上 という表示しかありません。やっぱり試着しかないのでしょうか?試着したらなんか買わないと悪い感じがして気軽に試着できません(汗)どなたか良い見方があったら教えてください。 それと股上ってどこの事をさしているんでしょうか? 以上ですがよろしくお願いします。

  • 30代後半、ローライズジーンズはおかしいでしょうか

    30代後半女性です。 ローライズのジーンズを購入しましたが、椅子に座る時など、恥ずかしい感じがします。 同世代の方、ジーンズは股上が浅いものは、履きますか?股上が深いほうが、いいのでしょうか。 ローライズの背中が見えるかな、という対策はどのようにしてらっしゃるか、教えていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • ローライズのジーンズ(メンズ)

    最近は、メンズにもローライズのジーンズが増えてきています。 そこで、ローライズをはいた時に、ボクサーパンツ等で上端のロゴ等(CKやPOLO等)をみせるのと、見えないようにローライズ用の下着にするのは、今のトレンドとしてはどちらを選択すべきでしょうか? また、一般的なローライズとしては、どこらへんまで下げてはくのがいいでしょうか?お尻の割れ目が見えない程度とか、もっと上(or下)とか。 詳しい人いたら教えて下さい。お願いします。