• 締切済み

電子ドラムのスネアだけ

題名の通り、電子ドラムは高いから変えないので、電子スネアというのを買いたいと思います。 そこで、電子スネアを安く(10000万内、できれば5000内)ネットショップで買えるところを教えていただきたいです。

みんなの回答

• inu2
回答No.1

一応確認です >10000万内 1万円のことですよね? ヘッド部分だけなら、1万以下で買えますけど結局はヘッドだけでは役にたちません 音源やアンプが必要です 電子ドラムのヘッド部分はあくまでも、音の強弱や音のでるタイミングの信号が出るだけですので、音はなりません その信号を受けて実際に音が鳴るのには音源が必要ですし、実際の音として聞くにはアンプ+スピーカーが必要になってきます 音源にヘッドフォンをつければアンプやスピーカーは必要ないですけどね 安いセットだと6万前後くらいでフルセット買えますので、なんとか頑張れませんかね? 例えばこういうセットです http://www.rakuten.co.jp/sakuragk/428774/671387/671390/