• 締切済み

音楽ソフトの再生に関して

音楽ソフト”Singer Song Writer"で、コンピュータにハーモニカの合奏曲を入力し、自分のパートをミュートして合奏の練習をしています。適切な音量にするとブーンというコンピュータのハム音が大きくなり困っています。なるべく安価で、ハムの無い音を再生できる方法を教えてください。コンピュータの買い換えも含めて、(その場合は機種名も明記して)教えてください。  使用マシン   自作機 CPU Pentium 4 1.9GHz SoundBLASTER Audigy Degital Audio 512 MB RAM

みんなの回答

回答No.1

サウンドボードは正常ですか?

Tappetan
質問者

補足

サウンドボードは正常だと思っています。少し音を大きくすると、ノイズが出るのです。異常だとすれば、どのようにしたらそれが分かるのでしょうか。宜しくお願いします。