• 締切済み

パワーポイントの背景を編集する

人から頂いたパワーポイントのファイルにオリジナルで作成されたテンプレートには用意されていない、独自に作られた背景が使われていました。この背景を編集したいのですがどうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

「表示」「マスタ」「スライドマスタ」にすれば 背景のオブジェクトを編集できます。

okumura_001
質問者

補足

回答いただき、ありがとうございます。 この方法は既に行ってみたのですが、さらにその背景となっている画像が編集できません。やはり、一度JPG等で別に保存しないといけないのでしょうか? それとも、背景に使用されている画像だけを取り出す方法はあるのでしょうか?