• ベストアンサー

山梨県(笛吹市)一宮町の桃の種類と時期

笛吹市一宮町の桃を買いに行きたいと思っています。 時期によって種類が幾つかあるそうですが、どの種類がどういう味とか甘さがどうとか分からないので教えてください。 あとそれぞれの種類の桃が買えるだいたいの時期も教えてください。(天候等で多少ずれるのは承知しています。) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • junra
回答No.1

http://www1.ocn.ne.jp/~kankou33/public_html/meibo.htm こちらに各果樹園の栽培品種と時期があります確認ください

daina_man
質問者

お礼

ありがとうございます。 7月が白鳳、8月が白桃って感じみたいですね。 どう違うか調べてみます。