• ベストアンサー

エルメスの指輪

昨年末にメゾンドエルメスで妻のプレゼントに指輪を購入したのですが、指輪の名前が分かりません。どなたか教えてください。 [特徴] 1.ホワイトゴールドのダブルリング 2.ダブルリングは「H」の文字で繋がれている 3.「H」のところにはダイヤが埋め込まれている 4.値段は300,000円だった 以上で分かるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -hiiro-
  • ベストアンサー率48% (44/90)
回答No.1

名前は「ヘラクレス」でしょうか? (1)http://plaza.harmonix.ne.jp/~noa2/page/660386.htm これは定価\150000でHのところはダイヤが嵌めこまれてませんね。 (2)http://www.b-condotti.com/shopping/product_info.php?cPath=27&products_id=161 これも定価が85000円ですし、Hがゴールドですね。 (3)http://www3.ocn.ne.jp/~prefere/hermes/her203.html こちらは定価が350000円ですが、ダブルリングではないですね。 (4)http://www3.ocn.ne.jp/~prefere/hermes/her205.html もしかしてコレ?名前は「オランプ」です。定価も280000円ですし。 ホワイトゴールドではないですけど。 (5)http://www.tomida78.co.jp/Resources/04.hermesjewel/HJ-65.JPG あとは「ザ・ズー」くらいしか思いつきませんでした。 この中にあるといいのですが。

syoryu
質問者

お礼

「オランプ」はホワイトゴールドならば完璧です。 大変参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ジェルネイル 指輪にあてても大丈夫?

    ジェルネイルを良くするのですが、ジェルを固めるために光?赤外線?を当てますよね? 私は指輪をしていて、そのままその光を当てていますが 指輪が傷ついたり、痛んだりしますか? 指輪は、ホワイトゴールドのリングでダイヤが付いています。 ご教授よろしくお願いします。

  • 指輪につけてはいけない調味料

    指輪につけてはいけない調味料があると聞いたのですが 何の事だか忘れました。 醤油、酒、酢、みりん。蜂蜜・・・? 何かを指輪に付けると輝きがなくなるとの事で、 何の事でしょうか? ちなみに私はダイヤの石でリングの部分はホワイトゴールドです。よろしくお願いします。

  • 彼女に初めての指輪のプレゼントで

    彼女に初めての指輪のプレゼントで (1)プラチナの石もついていない超シンプルな指輪 (前に彼女が石つき指輪がほしいとゆうていました。でも自分はシルバーのは変色しそうでケチそうであげたくないです) (2)18金のブラウンダイヤモンドのエタニテイリング (3)14金のホワイトゴールド9ストーン・シンプルダイヤモンドリング 鑑定書じゃない【宝石検査カード付き】 (4)ホワイトゴールドダイヤモンドリング(フラワーモチーフ) 地金素材:K14ホワイトゴールド使用宝石:ダイヤモンド7石  鑑定書じゃない 天然ダイヤを証明する「宝石検査カード」付き 僕は安物あげるの嫌なので指輪は高いからあげへんと前からゆってて一万以上だったらなんでもいいと前にゆわれたことがあって つき合って4ヶ月くらいなのに自分は、まだ結婚願望ないんですけど僕と結婚したいらしいです。ふだんアクセサリーとかうっとしいのでつけない子なんですがつき合ってる証で指輪ほしいと前からいわれています。自分の性格がケチです。 ホワイトデーに指輪あげたいですがどっちがいいでしょうか? 20歳の前半の彼女をサプライズ喜ばせたいです

  • プラチナかホワイトゴールドか

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代半ば~後半の社会人女性の方に伺いたいのですが、ファッションリングとしてご自分で買うなら、プラチナかホワイトゴールドか、どちらを選びますか? 普段使いのファッションリングとして、左手中指用の指輪の購入を検討しているのですが、プラチナかホワイトゴールドかですごく迷っています(>_<) ほぼ同じデザインのダイヤの指輪なのですが、プラチナだと22万円、ホワイトゴールドだと7万円になります。 ちなみに、こちらのサイトのQDFR-7090と同じデザインの指輪です。 http://www.nagahori.co.jp/brand/thanks_days_platinum/ ホワイトゴールドは、お値段は安いけど、どうしても内側のメッキが剥げて変色しますよね・・・。 ちなみに、2年前に彼にプレゼントしてもらったK18WGの指輪は、毎日肌身離さずつけていますのでどうしても内側が剥げて変色してしまい、今までに2回再コーティングしてもらいました。 今回迷っている指輪は、再コーティングの際はダイヤを全て取り外さなければならないので、費用がいくらかかるかは見積もり次第とお店の方に言われました。 プラチナは、細かい傷が付きやすいけど、使い続けるうちに味が出てきますし、やはり変色しないので魅力的です。 ただ、ホワイトゴールドよりも遥かにお値段が張るので迷います・・・。 どちらも私にとっては高額なのですが、プラチナは冬のボーナスを当てにして頑張れば手が届くのでどうしようか迷っています。 ちなみに、今私が持っている指輪は、ティファニー(シルバー)とK18WG(彼からのプレゼント)、プラチナのピンキーリングです。 本当は自分で決めるべきことなのですが、どなたかに背中を押して頂きたいと言いますか・・・すみません(>_<) もし皆様でしたら、どういう理由でどちら(PtかWGか)の指輪を選びますか? ご意見を宜しくお願い致します。

  • どの部分が「ホワイトゴールド」なのでしょうか?

    ホワイトゴールドの指輪をもらったのですが どの部分が「ホワイトゴールド」なのでしょうか? リングの部分でしょうか? ダイヤの石がついてます。 指輪に詳しくないのでよくわかりません。

  • 結婚指輪をなくしてしまいました。

    結婚指輪をなくしてしまいました。探したのですが見つからないので泣く泣く新たに購入する事にしました。 前回プラチナのエタニティだったのですが、そこまでの予算がありません(>_<) ホワイトゴールドのハーフエタニティか、思い切ってゴールドのデザインリングにしようか迷っています。 前回のリングに未練があるのでホワイトゴールドのハーフエタニティもいいかなと思っていて… ゴールドのデザインリングも素敵でした。 指輪の事を詳しくないのでアドバイスを頂きたいです。

  • カルティエ婚約指輪と結婚指輪の重ねづけで迷ってます

    婚約指輪と結婚指輪をカルティエのラニエールかマイヨン、 もしくは婚約指輪はブランドこだわらずデザイン重視で選ぶか迷っています。 私は婚約指輪はほどんどする機会がない気がするので、 婚約指輪も普段から結婚指輪と重ねづけ出来るものが欲しいと思っています。 そこでみなさんにご質問です。 (1)カルティエのラニエールで重ねづけ (ホワイトゴールドのダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (2)カルティエのマイヨンで重ねづけ (ホワイトゴールドの4つダイヤがついているものを婚約指輪で結婚指輪をイエローゴールド) (3)結婚指輪は上記のデザインのどちらかにして、 婚約指輪はブランドこだわらずエタニティリングに一粒ダイヤがついたもの 彼は今のところ結婚指輪はどちらでもいいと言ってくれています。 (シンプルなのがいいとは言われていますが...) 私自身が昔からカルティエの重ねづけに憧れていたので、 そんなに一粒ダイヤの指輪を貰ってもつけて行く機会がないなら重ねづけ出来るものが いいなと思っていました。 でも、たまに立て爪の一粒ダイヤをつけている方を見かけると やはりブランドこだわらず婚約指輪はこういうのがいいかなとも気持が揺れたりします。 なので、(3)にして別で重ねづけ用に自分で買おうかなとも思ったりしています。 婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしている方がいらっしゃいましたらどんなデザインにしたか、 そもそもラニエールやマイヨンを結婚指輪にするのは向いていないなど、 現在お使いになっている方、なにか教えて頂ければと思っています。 ホワイトゴールドを持ってる方いたらどれくらいで表面が禿げてきてしまうかも わかりましたら教えて頂きたいです。 (ちなみに家事をする際は指輪は外すつもりです) 宜しくお願いいたします。

  • 指輪の材質について…

    結婚・婚約指輪ともに、様々な材質がありますよね。 金・プラチナ・ホワイトゴールド等… 私は今までそういうアクセサリー類に全く興味がなかった為、それぞれの違いや特徴、値段などが全く分かりません。 どなたかお詳しい方、教えて頂けないでしょうか? また、ダイヤについても色々あるようですね…。 ダイヤの質やカット等についてもよく分からないので、 教えて頂きたく思っています。 また、上記がよく分かるサイト等ご存知の方は、教えて頂ければ幸いです。 私の場合、婚約指輪を彼一人で買いに行ってもらうのですが、 事前にどのような事を伝えておけばいいのでしょうか? 彼が選んでくれたものなら何でも嬉しいのですが、 あまりに好みと違うと…笑。 彼もそれを一番恐れているので(笑)、欲しいタイプやイメージについては話あっていますが、 これも伝えておいた方がいいよ!というポイントがあれば教えて下さい。

  • 安いダイヤの指輪。これって本物でしょうか??

    カテ違いかもしてませんが宜しくお願いします。 結婚3年目になりますが、主人に少しばかり臨時収入が入るのでダイヤの指輪をおねだりしました。 婚約指輪ももらってないし、結婚指輪も私が出して買ったのでせっかくだから婚約指輪のつもりで「これだ!!」って値段も安くてデザインも思いっきり気に入ったのが欲しいです。 わたしはアクセサリーにはあまり詳しくありませんが、予算は出来れば1万円台。頑張ってもらって3万円までのを探しています。 でも当たり前ですがダイヤモンドって高いですよね。 アクセサリーと言うと定番のスタージュエリーとか4℃とかしか浮かびませんがどこも高くて手が出ません。 ネットショップとかでは気に入ったデザインでお値段も希望どうりの物があるんですがネットショップっていまいち信用出来なくて迷ってます。 ホワイトゴールド0.15ct天然ダイヤモンドリングが16800円なんですがこれって本物っぽい値段なのでしょうか? ちなみに宝石ってカットの仕方で輝きが違いますよね? 安いダイヤは本物でもカットの仕方が雑なら全く輝かないのでしょうか? 昔、母に作ってもらったダイヤのリングは宝石屋さんがクズダイヤと言っているものをハートの型にちりばめてくれた物でしたが、蛍光灯や太陽の光では輝かなかったのに黄色い電気の下ではキラキラと輝いていました。 ネットでこの値段で買えると言う事は偽者か質が相当悪いと言うことでしょうか? デザインは添付したような感じのものを探しています。 ほんとは実際に目で見てから買いたいので上記の値段で買えそうなアクセサリー屋さんがあれば教えてください。 宜しくお願いします。

  • 指輪の色について

    今3年間付き合っている彼女がいます。もうすぐ彼女の誕生日なのでプレゼントに指輪をと考えています。ブルガリの指輪が欲しいと一回だけ言ったことがあり、ブルガリというメーカーの指輪にしたいと思っています。 その指輪の色なのですが、ピンクゴールドかホワイトゴールドにしようと考えていますが、どちらの方がおすすめでしょうか?彼女は22歳です。  また、7万円くらいまでで、おすすめの、ブルガリの指輪はありますでしょうか?(できればピンクゴールドかホワイトゴールドがいいです。) お時間のある時にどなたか、教えていただければ幸いです。

専門家に質問してみよう