• ベストアンサー

ウッチャンナンチャンとダウンタウンの深夜・・・・

昔やってた深夜番組タイトルなんでしたかね、コントやったりコピーバンドもやってましたね確か・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24053
noname#24053
回答No.2

http://www.geocities.jp/yume_ae/ 「夢で逢えたら」だと思います。 面白かったですよね!

boosman
質問者

お礼

ご回答ありがとう!! かなり懐かしかったです。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1
boosman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 懐かしい番組でしたね。