• ベストアンサー

池袋→西武球場前の臨時直通電車の時刻表

今度インボイス球場に野球を見に行くことになりました。 野球のある日は、池袋から臨時の直通電車が出てることはわかっているのですが、その電車の時刻表はないのでしょうか?時刻表はなかったとしてもどのくらいの間隔で走っているものか知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 ちなみに7/8(土)の13:30から試合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

↓こちらに平日・土休日、デーゲーム・ナイトゲーム別に載っています。 http://www.seibu-group.co.jp/timemenu/index.html 今回は土曜のデーゲームということで、↓こちら http://www.seibu-group.co.jp/timemenu/holiday/hyd_ike01.html

kagemusya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こんなサイトがあったのですね。全然見つからなかったです…。 解決しました。ありがとうございました。