• ベストアンサー

お座敷電車(ジョイフルトレイン)の時刻表はありますか?

当方千葉県の内房在住です。 子供が電車好きでよく見に行ったりもします。 毎年この時期になると、たまに珍しい臨時のお座敷電車(ニューなのはな等)を見かけます。 どこかに時刻表などがあればそれにあわせて見に行けるのですが、どこかにございませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

「乗る」のが目的なら、時刻表に乗っている「お座敷」の臨時以外に ないのですが(でも、たまに運転されます)、「見る」のが目的なら こういう雑誌に時刻が載っています。 http://www.kotsu.co.jp/magazine/train/index.html ただし、あくまでマニア向けの雑誌ですから、それなりの専門用語を 覚えておかないと、何を書いてあるか分からなかったりしますが。 まあ、とりあえず立ち読みでもして下さい。