レベル調整可能なメディアコピーソフトを知りませんか?

このQ&Aのポイント
  • 音楽CDをCD-Rにコピーする際に、音量レベルを自動で調整しながらコピーできるソフトを探しています。
  • また、複数のアルバムから1枚のCD-Rに編集コピーする際も音量レベルを一定にできる機能があれば助かります。
  • 設定レベル以下のCDも一定のレベルでコピーできるソフトの情報を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

レベル調整可能なメディアコピーソフト知りませんか?

こんにちは。 音楽CDをCD-Rにコピーして、オートチェンジャープレイヤーで聞いているのですが、アルバムによって音量レベルが異なるのでボリュームの上げ下げを頻繁にする必要があり不便で困っています。 どなたか、音楽CDをCD-RにコピーするのにCD間の音量レベルを一定に自動調整しながらコピーできるソフトは知りませんか。 また、加えて複数のアルバムから1枚のCD-Rに編集コピーする際も音量レベルを一定にできる機能があるとうれしいのですが・・・ 設定レベル以上にせずにコピーするソフトは持っているのですが、これだと設定レベル以下のCDはそのままのレベルでコピーされるので困っています。 該当する機能をもったソフトを御存知でしたら、製品名と販売会社名を教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1