• ベストアンサー

迷彩柄のスリーピングマット

迷彩柄のスリーピングマットを探しているのですが、見たことある方いらっしゃいますか? 14年前のバス釣りビデオ(ZEALの柏木さんの「TOP WATER BASSING Part2」)でフローターにクルクルと丸めて装着されていた物です。 持っている、または見たことある方・・・ どこで購入なさったかお教え下さい。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h2goam
回答No.2

同じ物かどうかは知りませんが? 参考URL貼っときます。 僭越ですがミリタリー関係用品に迷彩柄のスリーピングマットがあるとは思えません。 あなたの質問のカテゴリー通りキャンプやアウトドアー用品で他にも探してはいかがですか? ちなみに参考URLのLL.BEANの商品はスリーピング・パッドと称しています。

参考URL:
http://www.llbean.co.jp/webapp/wcs/stores/servlet/CategoryDisplay?&categoryId=40278&storeId=1&catalogId=1&langId=-10&par
sakura-sumire
質問者

お礼

ありがとうございます!!!! ご指摘どおりミリタリー関係用品は無地の物なので途方にくれていたところです。 さっそく購入しようと思います!! 嬉しいです!!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

ミリタリー関連のショップで、探されたら、どうですか? それか、オークションサイトで、「スリーピングマット 迷彩柄」で、一度、検索されてみては、どうですか?

sakura-sumire
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ずっとミリタリー関連のショップ&オークションサイトで探しておりますが、迷彩柄のものは見つけられず、こちらで聞けば持っている方がいらっしゃるかもしれないと思いまして・・・