• ベストアンサー

幻想水滸伝1の戦死

戦争で、戦死してしまった仲間は居なくなってしまうのでしょうか? また、負傷の場合は問題ないのでしょうか? お手数かけますが知っている方教えていただけると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#27119
noname#27119
回答No.2

負傷者は問題なかったですよ、確か。 なんで今幻水1?と思ったらPSPで出てたんですよね。 頑張ってくださいね!

その他の回答 (1)

• disease
回答No.1

いなくなります。 ベストエンディングを見たい人は死人を出さないようにしましょう。

yoshihide0104
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 負傷の場合は大丈夫なんでしょうか?