• 締切済み

ロンドンに片道片道4万で行きたい!格安航空券を教えてください!!

イギリスに1年間留学することになったんですが、 いくら探しても、ロンドンへ「超激安」チケットというものが見つかりません。 1年間のOPENチケットでも片道換算すると5万以下のものはないんです!!エバー航空はあるけど、ロンドンに深夜に着くんでこまります。 ちなみに出発日は7月28日です。 どなたか航空券に詳しい方、ご回答いただけると嬉しいです。

みんなの回答

• aiueo2
回答No.4

ないです。 無理です。

回答No.3

ありません。 混み合う時期なので早めに予約しないと席自体無くなりますよ。

• nidonen
回答No.2

大変残念ながら、1年オープンで 10 万円以内は エバー航空以外では絶対に見つからないでしょう。 「 深夜に着くんでこまります 」などという自分の 都合を言っても始まらないので、今のうちに買って しまうことを強くオススメします。そうしないと、 そのエバー航空すら満席になってしまいますよ。  なお「 超激安チケット 」なるものは、1年オー プンでは存在しないと思ってください。たしかに HIS などで「 ロンドン往復 39,800 円! 」など 目玉商品が時々出ますが、14日間FIXなど有効期 間の短い航空券に限られています。

• May080
回答No.1

1年オープンの航空券は35日以内往復FIX航空券に比べて高くなります。 また、航空券の価格は需給関係で決まります。ゴールデンウィーク・年末年始・夏季は旅行客が多い時期なので高く、9月以降や2月などは安くなります。