• 締切済み

P902iSとD902iS

6月にP902iSとD902iSが発売されました。 そこで、自分は10月が誕生日なので10月になると買ってもらえそうなのですが、どちらの方が良いのでしょうか?個人的にはDが7割Pが3割です。それとマルチタスク(アプリ中にメールが来てもアプリを終了させなくてすむ機能です)はついていますか?できれば、ほかにもオススメの機種があれば教えていただければ幸いです。 回答よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • x64
  • ベストアンサー率65% (23/35)
回答No.1

両者共にマルチタスクはあると思います、ですが個人的にはPのマルチタスクの方が使いやすい気がします。 902系の中でのお勧めは…私はN,SH辺りにします。性能も良いし、AF付なので。D,Fはレスポンスがあまり良くないイメージがあるので、私は敢えて選びません。Pは性能的にはいいのですがAFが無いので…。 10月に買うのなら、903まで待ってみるのが一番のお勧めかもしれません^^;春機種から言える事ですが、ナンバーポータビリティを控え、スペックの向上も期待できるので。

関連するQ&A

  • D902isとP902isについて

    今SH901icを使っていて、 今度D902isかP902isに機種変更しようと思うのですが、 総合的にみてどちらがオススメでしょうか? カメラとかメールが使いやすく等、とくにこだわりはありません^^;

  • P251iS, N251iS, SO212i, どれがいいかしら?

    いまだにP501iを使用しています。もう4年以上になるかもしれません。 さすがにぼろくなってきたので、そろそろ機種変更をしようと思っています。 P211iSか、N211iSにしようと思ったら、もう売切れだと言われてしまい、タイトルにある3機種でどれにしようか悩んでいます。 カメラは特に必要ないと思っています。 デザインやメーカーも特にこだわりはありません。 電話番号やメールアドレスを変更するのは嫌なので、ドコモ以外に変える気はありません。 また、あまりたくさん使用していないので、高機能(高価格帯)のものは必要ないと思っています。 SO212iが今のところ一番良いかなと思っているのですが、発売されてからだいぶ日にちが経っているのと、ジョグダイヤルの使い勝手が気になります。 (すぐに新しい機種が発売されるとショックなので) 次にP251iS。お店の人が機能的にはNより優れているようなことを言っていたので。 N251iSは一番最近に発売されたことと、デザインがかわいらしいところが良さそうです。 あまり違いがないので、何を基準に選んだらいいのかさえ、だんだん分からなくなってきてしまい、悩んでいます。 ドコモのポイントの期限の10月末までに機種変更できれば良いのですが、もう少し待ってからの方が良いでしょうか? ちなみに価格は、251iSの2つは6800円、SO212iは4800円でした。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • P505iSとD505iS

    現在P505iSとD505iSのどちらかを購入しようと考えているのですが、どちらにも気になる点があり、決めかねています。 Pで気になっているのが、 ・解像度が65536色である(他の505iSシリーズは262144色) →明らかに違いが出るほど、262144色の方が綺麗でしょうか? ・噂でメールが文字化けするという話を聞いたことがある →嘘なのか、あるいは本当にそのようなことが起きるのか Dで気になっているのが、 ・カメラ機能が、相手を撮る場合サブ液晶では見にくい(気がする) →使っていらっしゃる方にご意見をおうかがいしたいです 以上の点が気になっているのですが、これらのことを考慮すると、どちらを購入するのが良いでしょうか? あと、両方に付属しているメモリーカードですが、PはminiSDメモリーカードで、DはメモリースティックDuoで、この違いは何かあるのでしょうか? 今後のことを考えたら、どちらが良い、というのはあるのでしょうか? 色々と質問してしまいましたが、回答していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • N504is?P504is?505シリーズ。どれがよい??

    いつもお世話になってます。 カメラ付き携帯に機種変しようと思うのですが、迷ってます。。 カレンダー、電卓の機能は最低欲しいです。。 N504is メール機能が使いやすそう。(ページ送り等)      しかしカメラはCMOS?。   P504is メール機能がN504isと比べると使い勝手が悪そう。      しかしカメラはCCD?。HP見ると、CMOS?よりは機能がいいらしい。      カメラが背面、内側についている。   カメラを重視するか、メール機能面を重視するかで、どちらかになるとは   思うのですが、欲張りな私には、つらい選択デス・・・。   今日、見に行って来たんですが、携帯の開きとかは、Pはワンタッチ   だったけど、何か使いにくいかなと・・。   しかも、他の教えてgooを見てると、505が来年春に発売!?   今、N502itなんですが、もうちょっとしたら、503、504が出るから・・   って結局今に至ってしまいました。。   ん~どうしましょう。。買い換えたいけど、505を待つべきですかね??   今の気持ち N504is:P504is:505シリーズ=4:5:1 位かな。。   長くなりましたが、上記機種についてのご意見等、お願い致しますm(__)m

  • P251isを買おうかと思うのですが

    機種変を考えています。 5800円のショップを見かけたので、P251isにしようかと思っています。 ただ、よく使う 電卓やストップウォッチの機能のことについて総合カタログには載っていなかったので、使えるのか心配です。 その他、P251isの良いところ・悪いところ、 それ以外でも 特にお勧めの機種があったら 教えていただけませんか?よろしくお願いします! ちなみに現在は カメラどころか、メールもできないN208sを使用しています。

  • p251is

    P251isの機種って、iアプリとかゲームってダウンロード出来ますか?

  • P503is

    携帯が今度一年を迎えるので機種変更しようと思うのですが、 P503isがいいな~って思っています。でもN503iもなかなか デザインがいいなっとも思います。そこで、この二機種のいい点を 教えてください。また、この機種以外でもお勧めの機種があれば 教えてください。P503isは液晶がキレイで、iアプリの保存 出来る量がNの二倍と聞いたのですが・・・

  • D902isの再販売について

    今月DOCOMOの携帯の機種、D902i D902is D903 が電池パックのトラブルなどで販売停止になりましたが噂では2月頃にまた再発売されるようですが、その再発売をしてからD902isの販売価格1万円以下になりますでしょうか?待てば分かる事なのですが2月に再発売されてもまだ当分高いままなのか少し気になり情報があれば頂ければうれしいです。

  • p503isの使い心地は???

    そろそろ携帯を変えたい時期で・・・ p503isにしようかなぁって思っていたんですが、 友だちの話によると、メール機能もiアプリの機能もいまいちだと いうことなのですが、本当ですか??? だとしたら、何かお勧めの携帯はありますか? 見た目もかっこよくて機能も結構良い◎ものがありましたら、 是非教えてください。お願いします(^‐^)

  • N900is P900iv F900icについて・・・

    N900is P900iv F900icのどれかに機種変しようかと思っています。movaからFOMAへの機種変なので少し戸惑っています。できれば各機種の利点と不利点を教えて頂きたいです。例えばメールの打ちやすさ、カメラの機能、着歌の良さなど、個人的なもので結構なので・・・お願いします(>_<)