• 締切済み

体毛///

afoafomanの回答

回答No.2

Veet等の脱毛クリームはどうでしょうか? ただ、肌が弱い人にはお勧めしません。 多少ですがピリピリしないとは言えません。 また、思うのは 体毛の無い人はいません。 思春期で気になるのもわかります。 でも変に皮膚を傷つけてしまうと これからもったいないです。 脱毛スポンジやタオルも多少でも 肌を傷つけているように思います。 しかし、自分で脱毛して肌を傷つけないのは 難しいと思うので、 脱毛後のスキンケアをしっかりすることをお勧めします。