• ベストアンサー

検索結果1000件しか見れない

最近このホームページのデザインが変わったのか分かりませんがこのHPで検索して検索結果が3500件あったのに1000件しか見れません。全部閲覧する方法とかないでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Trick--o--
回答No.1

あぁ、gooの方だと1000件を超えた分を見ようとすると1件目に戻ってしまいますね…… 不具合報告をしておいた方がいいでしょう。 本家(OKWave)の方は1000件超も表示されるので、直るまではこちらで見ては? http://okwave.jp/

参考URL:
http://okwave.jp/
w_kiyo123
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 OKWaveで見ることにします。 不具合報告しておきます。