• ベストアンサー

シャープ MURAMASA PC-MM2-5NEについて。

稼働が良くないので、システムのリカバリーを行おうと思っています。購入したときにこの機種は、リカバリーディスクは付属されていなかったと思っていますが、ご存じの方教えてください。 もし 無ければ どのようにすればリカバリーできるのでしょうか。リカバリーディスクが付属されていれば再度購入する方法は、あるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.2

すみません勘違いをしてました、このタイプはリカバリーディスクが付属されております。 CDで3枚組みでありますので今一度探されてみてください。 無いようでしたらシャープのサポートセンターに問い合わせを行い、リカバリーCDが手に入るか確認ください http://www.sharp.co.jp/support/pc-call.htm

その他の回答 (1)

  • junra
  • ベストアンサー率19% (569/2863)
回答No.1

PCのHDDにリカバリー領域がありますので再起動をされて、リカバリーをという文字が左上にでるとおもいますのでそのときに該当のファンクションキーをおしてください。 リカバリーの作業が始まります。 リカバリー用のCDを作ってください。 詳しくは取扱説明書にかかれてます

changoo
質問者

お礼

ご助言有り難うございます。 再起動をしても リカバリー とう文字が出てきません。再起動とは、ウインドウズの終了時に表示される スタンバイ、電源を切る、再起動 の再起動でよろしいでしょうか。申し訳ございませんよろしくお願いします。 取り扱い説明書がなくて皆様にご助言求めています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう