• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

助けて~

  • 質問No.22234
  • 閲覧数35
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

アイコンが、消えてしまったんです!
どうしたら、でてくるかなぁ??

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (2/6)

多分、OSはMEでしょう。
MEは使っていないのでうる覚えですが
画面上で右クリックをしメニューの
アクティブデスクトップのどこかに
アイコンの表示というメニューがありますので
クリックしていただければ、出てきます。
多分、(^^ゞ
お礼コメント
natuki0905

お礼率 25% (1/4)

ありがとうございます!!
おかげで、出てきました!
みなさまもありがとうございました!
感謝!
投稿日時:2000/12/27 08:55

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 30% (565/1854)

『消えてしまった』と言うのは、どの様に消えたんですか?
アイコンがどこかにいなくなってしまったのか、
それとも、白紙アイコンになってしまったのですか?
あと、MacbなのかWinなのかも教えて下さい。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (47/144)

これだけの情報では、何も分かりません。

使用OS(Win、Mac、...)、どこのアイコン(デスクトップ、特定のフォルダ、...)等、
教えて下さい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (873/3452)

何の、どこにあるアイコンですか?
何をしたらどうなってどのように不都合なのでしょう?
また、使っているパソコンや(通信)環境なども書いて頂かないと状況が全く分りません。

よろしくお願いします。