• ベストアンサー

IE6にgoogleの検索機能

IE6にgoogleの検索機能をインストする方法を教えて下さい。

noname#18634

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayoshi
回答No.1

それはツールバーの事でしょうか? http://toolbar.google.com/T4/intl/ja/index.html

質問者

お礼

教えていただき有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#19360
noname#19360
回答No.2

コントロールパネルにJAVAのアイコンがあれば、それを開いて直ちにアップデートをしてゆくと、最後にGoogle ツールバーを入れるかどうか訊いてきますね。

質問者

お礼

情報有り難うございました。