• ベストアンサー

有線の音楽が聞けるサイト

有線と同じように、音楽が聴けるサイトは、ありますでしょうか?ジャンルは、ニューミュージック系?です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

「有線と同じように」とはどういう意味ですか? 「特定のサイトにそのままつなぎっぱなしにしているだけで、特定のジャンルの曲が次々と、フルコーラス聴ける」ということでしょうか? 「インターネットラジオ局」みたいな所を探すほうがいいかもしれませんね。 ただし、回線容量や音楽著作権などの問題で、 全て「有線と同じように」というわけにはいかないでしょうが。 参考URLはYahoo!の「ホーム > エンターテインメント > 音楽 > メディアとニュース > インターネット放送」です。

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Entertainment/Music/News_and_Media/Internet_Broadcasts/
hima-827
質問者

お礼

有り難うございます。 言われるような事です。 さっそく試してみます。