• 締切済み

音楽DLサイト

携帯で音楽をダウンロードしたいのですが・・・ dwangoやらmu-moやらmusic.jpやら・・・・。 たくさんサイトってありますよね(--;) 音質や値段、曲の豊富さなどを含めてどのサイトが総合的に見て1番良いのでしょうか? 教えてください!

  • docomo
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

noname#77706
noname#77706
回答No.1

なかなか回答がつかないようですが、ある意味これは当然といえます。 それはどの方も最優先項目が「自分のお気に入りの曲がある」だからです。 それがなければ他がどんなに優れていてもその人にとっては屑以下でしか無くなってしまう・・・というわけです。 このため、音質等は二の次ですね。 従って回答するのは困難でしょう。 どなたかがたとえばKYというサイトを勧めてもあなたのお気に入りの曲がなければ屑以下ですから。

関連するQ&A

  • 携帯音楽ダウンロード

    先日携帯電話を購入しました。mu‐moやdwangoを使って音楽をダウンロードしたいのですが・・・。あれって定額制ですよね? そのお金っていうのは、パケット通信料とはまた別に請求されるのですか?それとも、請求書に別で「mu‐mo月額¥315」とか書かれて、別々に請求されるのでしょうか? わかりにくい文章でごめんなさい。

  • 音楽サイトについて

    パソコンで音楽をダウンロードできる有料サイトを探しているのですが、 出来れば安いところがいいと思っています。 曲もいろいろ揃っていて安いサイトがあれば教えてください。 私は音楽サイトの相場な値段を知らないので分かる方それも教えてくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 安い音楽配信サイト

    最近、携帯電話をauに変え、リスモを楽しんでおります。 そこで質問なのですが、安い値段で音楽がダウンロードできるサイトはありませんでしょうか? リスモの専用のサイトでは1曲400円くらいかかってしまうので。。。 もし、ご存知であれば知っているだけ教えていただきたいです。 主に、J-POPやたまに洋楽も聴きます。 よろしくお願いします。

  • 音楽配信サイト

    WMA(DRM対応)/MP3再生プレーヤーを使っています。 クレジットカード等はもっていないので、Webmoneyで曲をダウンロードできるサイトを探しています。 MSNミュージック http://music.msn.co.jp/ Excite Music Store http://www.excite.co.jp/music/store/ Listen Japan http://listen.jp/store/ OnGen http://ongen.net/ 等がありますが、自分が現在探している、大塚愛・ 倖田來未等の曲がありません。(オルゴールや、カラオケ楽曲はありましたが、歌ありを探しています) Mora http://mora.jp/ では、ダウンロードできるのですが、自分のプレーヤーに対応していません。 大塚愛・ 倖田來未等の曲がWebMoneyでWMA(DRM対応)/MP3形式でダウンロードできるサイトありませんか?おねがいします。

  • 携帯電話で音楽を聴きたいのですが・・・・

    最近、DoCoMoの最新の機種に変更しました。 (今まで使ってた携帯は相当古いもので、着うたすら対応してませんでした。。。。。。) そこで今回購入した機種はフル着にも対応してるとういうことなので、早速、着うたを某サイトから購入しようとしたところ「高っ!!」 1曲でこの値段は高すぎるでしょ!? でも、携帯で音楽(フル)聞いてる人多いですよね!? 皆さん1曲1曲サイトから高いお金出して買ってるんですか? 皆さんどのように音楽をダウンロードしてるのか教えて欲しいです。 ・・・私の知人だとmicroSD(携帯用)にCDからパソコンを介して音楽を転送してる(??)みたいなこと聞いたのですが、そんなことできるのですか? →もしできるとしたら、やり方等を知っている方詳しく教えてくださいm(_ _)m・・・あと携帯のメニュー項目に「ミュージックプレーヤー」や「ミュージック&ビデオチャネル」といったものがあるのですが、これが関係してるのですか? (TUTAYAは近くにあるので、CDはすぐに借りれますが・・・・) また、microSDって値段はいくらくらいするんですか? microSDを購入の際、接続するUSBも買わないといけないんですか? 私は、パソコンや携帯などメカに全く詳しくないので、どうか手取足取り教えて頂けたら幸いです。 ちなみに機種はSHー02Aです。

  • 携帯に音楽を落とせるサイト

    携帯電話に音楽をダウンロードしたいのですがどこがいいですか? 私は年配で着メロと着うたの違いもわからないほどです。 携帯に音楽1曲を丸々落して入れたいのです。 有料サイトでかまいません。 だれか教えてください。

  • ipodで動画サイトからの音楽の音質を上げる!

    こんにちは。 最近友人から教えてもらって Youtubeなどの動画投稿サイトから音楽を取り込んで (携帯動画~ってものです) ipodで聴いています! なかなか使い勝手が良く、これからも使っていこうと 思うのですが。。。 何曲かというか、結構の曲が音質が悪いのです;; (大体64~96ビットレートです) しょうがないのならそれで仕方ないと思うのですが、 できるなら音質を上げて快適に聴きたいです。 どなたか動画投稿サイトから音楽を取り込んで どのようにしたら音質を上げて取り込めるかご存知の方が いらっしゃいましたら、教えてください(>_<)!

  • 音楽ダウンロードの価格が安いサイトを教えてください。

    私は、ipodクラシックに音楽を入れて聴いています。 しかし、最近欲しい曲が多くなり 払う金額が非常に高くついてしまいました。 ちなみに、今まで利用していたサイトは 1曲平均150~200円くらいでした。 そこで、 金額が安くて音楽をダウンロードできるサイトを 教えて欲しいのです。 欲を言うと ・音質が良い(音が綺麗といいますか…。) ・洋楽も手に入る といったところです。 よろしくおねがいします。

  • 音楽のダウンロードはどこのサイトがお勧めですか?

    タイトルの通り、音楽をダウンロードするにはどこのサイトがお勧めですか?いろんなジャンルが多数あるようなサイトはあるでしょうか?1曲の値段もサイトによってちがうのでしょうか?

  • 音楽ダウンロードサイトの違いについて

    こんにちわ。 最近携帯電話を買い換えて、着メロ・着うたのダウンロードにはまっています。 友達がドワンゴに勤めているので、これまでドワンゴのサイトを使っていたのですが、ほかにも同じようなサイト(music.jpなど)があることを知りました。 ドワンゴと何が違うのでしょうか? 使い方の違い、長所・短所等ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。