• ベストアンサー

ハイビジョンで録画できる、お薦めのビデオカメラは何ですか?

液晶のデジタルハイビジョンTVで見ても綺麗に見れるように、ハイビジョン対応の画質のビデオカメラを探しているのですが、どこの商品がお薦めなんでしょうか?使っている方、ご存知の方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

ハイビジョンとなると、やはりSONYでしょうか。この辺がバランスが取れていて良いと思いますが。(それでも結構高いですが) http://www.sony.jp/products/Consumer/handycam/PRODUCTS/HDR-HC1/index.html