• ベストアンサー

検索サイトを探しています

はじめまして。このたび、体調を崩して、関東(首都圏)の実家に帰ってきた女性です。 リラックスをする意味も含め、もともと好きだったマッサージなどに行こうと思っているのですが、なんせ、休職中でおかねがありません^^; なので、安くて、でも、効く!良いマッサージ(マッサージに限らずゲルマ温泉や、カイロ、岩盤浴まで幅広く)のお店の検索サイトがあれば教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-monkey
回答No.1

安くて良いかわかんないですけど、 この検索サイトはいかがですか? https://www.ispot.jp/

参考URL:
https://www.ispot.jp/