• ベストアンサー

倖田來未さんが準グランプリだったオーディションの優勝者

こんにちは。 倖田來未さんはオーディションで準グランプリだったそうですね(テレビで見て知りました) そこで、気になったのですがその時のグランプリは誰だったんでしょうか?? ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22488
noname#22488
回答No.1

"Dream"の初期メンバー3人です。 グランプリ受賞者でユニットを組みました。

pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございました!! すっきりしました。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.2
pritneypritney
質問者

お礼

ありがとうございました!! 失礼ながら、メンバーのお名前をはじめて知りました。