• 締切済み

強制終了しないと終わらせることができない・・・困ったな~

パソコンを終了させようとすると RUNDLL 「w0016073.dllを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません。」 と、このようなエラーメッセージがでました。 outlookで写真の添付ファイルを開きウィルスが入ったようなので、スパイウェアでこれを削除してから、このような状態になったようです。 他にも 「~~を読み込み中にエラーが発生しました。指定されたファイルが見つかりません」 のようなメッセージがでることがありますどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#185804
noname#185804
回答No.3

すみませんがどのようなスパイウェアを削除されたのでしょうか? スタートアップに見覚えのない物があれば停止させてみては? 見つからないというファイルが何なのか一つずつ検索されて対処 するしかないかも。

gensan38
質問者

お礼

ありがとうございます リカバリーをしました。

• pc-2198ax
回答No.2

エラーチェックを試す

gensan38
質問者

お礼

やってみたけど・・・・ だめでした。 ありがとうございました。

• fjnobu
回答No.1

リカバリーをお勧めします。 重要なデータは、バックアップを取らなければなりませんが、読み込むと再び、感染するかもしれません。 出来れば、全部消去するのが間違いありません。

gensan38
質問者

お礼

やっぱり、それしかなのでしょうか?・・・ 以後気をつけます ありがとうございました。