• ベストアンサー

休日に支払い

休日にネットにて商品を購入した場合商品の代金はどのように支払うのが一番早く送金できるのでしょうか・・・? クレジットやネットバンクの口座を持っていれば良いのでしょうけれど当方あいにく両方とも所持しておらず、毎回銀行にて翌営業日振込みという形で休日明けの振込みになってしまいます。 これからもネットショップを利用すると思いますのでそのために新しく口座開設をしても良いと思っているのですが、他に良い手段はないでしょうか? あとぜんぜん利用したことが無いので良くわからないのですが、郵貯のカードは休日でも振込みできるのでしょうか?お暇な時にでもご回答お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • X-trail_00
回答No.1

振込みは郵貯でも翌営業日です ジャパンネット銀行やイーバンクに 口座を作っておいたほうが便利でしょう。

参考URL:
http://www.japannetbank.co.jp/

その他の回答 (2)

• hirottch
回答No.3

#2です。 ●「郵便貯金の、キャッシュカード」は、 「ぱるる」同士の、「電信振替」でしたら、ATMで、ご利用いただけます。 「キャッシュカード」からの、「郵便振替口座(払い込み票、によるもの)」への、お払い込みは、休日でも、そこの郵便局のATMが、稼動していれば、できますが、「お受取人に、到着するのは、3営業日後くらい」です。 ●郵便貯金ATMでの、「お預け入れ」「硬貨での入出金」「現金による、お払い込み」の、お取り扱い時間は、最も長いところでも、 平日は、7時から21時まで、 土曜・日曜・祝日などは、9時から17時まで、 の、お取り扱い、と、なっておりますので、ご注意を。 (上記は、最長取扱時間であり、実際の、お取扱時間は、そこのATMの、稼働時間の、範囲内です。)

• hirottch
回答No.2

●「郵便貯金」の「ぱるる」同士、の、「電信振替」と、 「ジャパンネット銀行」同士、「イーバンク銀行」同士の、「ネット振込」でしたら、即日反映されますよ。