• ベストアンサー

札幌、千歳にある100円ショップとアウトドアショップを教えてください

札幌又は千歳で、大型の100円ショップと、アウトドアショップを教えてください。 

  • enoha
  • お礼率29% (5/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

札幌市民です。 どっちから来るの?道外の人?千歳空港に着くんですか? 千歳のアウトレットモール  レラ http://www.outlet-rera.com/ 1階にアウトドア・スポーツショップ多いよ。 規模の大きいのはここです。新千歳空港ターミナルから直接バスで来れます。札幌からも千歳空港行きのバスがここに立ち寄ります。 札幌の100円ショップダイソーのリストはこれ。 http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=1 札幌中央店は特に大きい。ビルの5階まで全部ダイソーになっている。向かいにキャンドゥーもあって、ここも4階まであるので、この2カ所回るといいよ。南3条西2丁目のバス通りのあたりだよ。いけばわかるぐらい大きい。

その他の回答 (2)

  • chie65536
  • ベストアンサー率41% (2512/6032)
回答No.3

100円ショップは他の回答で出ているので、アウトドアショップを。 札幌のアウトドアショップと言ったらここ。 http://www.shugakuso.co.jp/index.htm キャンプ・レジャー用品から本格的冬山装備まで、たいていの物は揃います。

参考URL:
http://www.shugakuso.co.jp/index.htm
  • redowl
  • ベストアンサー率43% (2140/4926)
回答No.1

100均で、売り場面積が広い所なら ここでしょう http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php?code=1

関連するQ&A

  • 札幌・新千歳と札幌・小樽の運賃

    札幌から新千歳までは快速で36分です。 札幌から小樽までは、同じく快速で32分です。 ところが新千歳までの運賃は1040円、小樽までは620円と 大きな差がついています。 1分当たりの値段は、新千歳までが28.9円、小樽は19.4円です どうしてこんなに違うのでしょうか?

  • 千葉県のアウトドアショップ

    松戸市周辺にある大型アウトドアショップを教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 新千歳空港と札幌千歳空港

    今週末に急遽新千歳空港に行くことになったのですが、新千歳空港と札幌千歳(空港?)は同じ場所なのでしょうか? AIRDOで見たら、千歳方面へは新千歳空港で、JALで検索したら札幌千歳と出てました。関東の人間なので同じ空港なのかどうかがまったくわかりません。どうか教えて下さい!!

  • パリ市内のアウトドアショップ

    GWにパリに行くのですが、大好きなアウトドアグッズをたくさん見たいと思っています。ミレーとか本場ですし! パリ市内の、新宿にあるエルブレスや石井スポーツのような大型のアウトドアショップがありましたら教えてください!

  • なぜ新千歳を「札幌」と表記するのか?

    本州の空港から飛行機に乗ると空港の電光掲示板の行き先表記に「札幌」と出ています しかし実際の行き先は新千歳空港です。 なぜ新千歳なのに札幌と表記するのでしょうか? 知らない人はそのまま札幌の丘珠空港に降り立つものと思って乗る人も居ると思います

  • 千歳市から札幌までは通勤圏内ですか?

    4月に関東から千歳市へ引越しをします。 出来れば千歳市で働きたいと思っていますが、 求人数がかなり少ないので自分の条件に合った仕事が見つかるかわかりません。 札幌まで出ればたくさん仕事があるので、千歳で見つからなければ札幌でも探したいと思っていますが、 千歳から札幌まで通勤してる方は多いのでしょうか? 調べたら30分ほどで行けますし、本数も多いので充分通勤出来る距離かと思いました。 しかし冬のことが心配です。 吹雪などで時々列車が止まってしまうことはないのでしょうか?

  • 新千歳空港~小樽~札幌~帯広~札幌~新千歳空港

    新千歳空港~小樽~札幌~帯広~札幌~新千歳空港 …のような行程での旅行(3泊4日)を考えています。 道内の【効率のヨイ安価な】移動手段をご存知のかた 教えていただけませんか???

  • アウトドアーショップについて

    アウトドアーショップって結構広い意義の用語でしたっけ?ホームセンターとかドンキーとかひっくるめて言ってるのでしたっけ?

  • 新千歳空港→札幌駅、札幌駅→真駒内、新千歳→真駒内の行き方など。

    質問しすぎなのですが、 新千歳空港って札幌市にあるんですよね? 空港から札幌駅まで車、バス、電車?で何分ぐらいですか? また、真駒内っていうのは札幌市ですよね? 札幌駅からどれくらいですか? これも車、バス、電車も教えていただきたいです。 そして、新千歳から真駒内までも どのくらいか教えて下さい!! 全くわからずで・・。

  • アウトドアショップを開きたいのですが。

    キャンプ等のアウトドアが大好きな43歳です。知識は素人に毛が生えた程度ですが、アウトドアショップを開きたいのです。しかし商品などの仕入れ方がわかりません。知っている方、可能な範囲で結構です。教えてください。また現在オーナーの方や経験者さんのお話も聞けたら幸いです。持っていると良い資格などありますでしょうか?よろしくお願いします。