• 締切済み

パリ市内のアウトドアショップ

GWにパリに行くのですが、大好きなアウトドアグッズをたくさん見たいと思っています。ミレーとか本場ですし! パリ市内の、新宿にあるエルブレスや石井スポーツのような大型のアウトドアショップがありましたら教えてください!

みんなの回答

• siorisann
回答No.1

当然ありますよ。同一ブランドのショップかどうかは忘れましたが、マドレーヌ寺院からオペラ座に向かう大通りの右側に大型のスポーツショップがあったような気がします。

Lei_500
質問者

お礼

ありがとうございました。 現地でもなんとか探してみます!