• 締切済み

メッシュ??

sion0405の回答

• sion0405
回答No.1

私の知り合いのギャル男クンがよく言いますね・・・ 美容系の方に聞いても???だと思います。ギャル語ですから。 そのまんまですよ。 「ガンガンにメッシュいれる」 ( ̄  ̄;) ガングロ=ガンガンに黒くする。と同じです。 もはやそれはメッシュとは違うんじゃ・・と思いますけど、彼らによると 例えば髪全体が明るい茶髪それに白メッシュをたくさん入れたり、青メッシュ赤メッシュを入れる事らしいですよ。 でも、髪全体がほとんどミルクティー色(1色)の子の事もガンメッシュって言ってたんで、とにかく髪色が派手な事をまとめてそう呼んでるみたいです。 かなりアバウトな意味しかないみたいです。

keitapr
質問者

お礼

そうなんですか( ̄∇ ̄;)やっとすっきりしました。 ありがとうございます。